2014年08月26日

プール

長いと思っていた夏休みも、
もうすぐ終わりです。
8月も、最後の週になってしまいました。

今年は、天気の悪い日が多く、
晴れたら、じりじりと、夏の暑さがありましたが、
夏らしくない日が多かった様に思えます。

過ごしやすいと言えば、良いのですが、
なんとなくすっきりしない夏でした。

それでも、娘はそれなりに、夏休みを楽しみました。
恒例の家族旅行では、
素潜りが、去年よりずっと上手になっていました。
これは、スイミングスクールの大いなる成果です。
素潜りを習っていた訳ではありませんが、
やはり、泳ぎの基本ができるようになると、
こんなにも違うのだと、驚きました。
基本が大事だと言うことが、よくわかりました。

友達とは、何度かプールにも行きました。
保護者の付添は、みんなで行ったり、
都合の悪いお母さんはお休みで、
行ける人だけで行ったりして、
私は、私で楽しみました。

プール用に今年新しく買った水着もお気に入りで、
良く似合っていました。
子供に付き添って、プールに来るのも、
もう今年で最後かもしれません。

来年、中学生になったら、
自分たちだけで来ることだろうと思います。

そうしたら、来年からは、私たち母親だけで、
プールに来ようなんていう話も出ました。
今は、プールサイドでワイワイ話しているだけですが、
その時は、みんなで新しく水着を買わないといけませんね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 家族旅行 (2014-08-18 15:28)
 家族旅行 (2014-08-18 15:27)
 スムーズ (2014-07-27 13:30)
 夏休み (2014-07-20 14:47)
 グライドキック (2014-07-05 17:09)
 カウントダウン (2014-07-01 00:00)

Posted by hamarin at 23:44│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。